<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

次はあくびの♪

b0160052_119496.jpg

あら?びん、ごきげん^^?
b0160052_1201473.jpg

b0160052_1211997.jpg

だよね~^^!
びんは、今までこたちょのおさがりばっかりだったから青、グリーン等々。。。
b0160052_1223346.jpg

うんうん^^。思ったよりイケてるぅ~♪
ほら、こたちょも♪
b0160052_1231662.jpg

こたちょ、ますますびんに惚れたなw。

そんなこたちょから一言♪
b0160052_125381.jpg

b0160052_1252193.jpg


あくびん、体型もお顔も男っぽいから今まで避けてたけど、
このぐらい薄いピンクならだいじょぶかな^^?

にしても、このデカい画像、どうにかならんかな・・・(。-`ω-)・・・
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-05-31 01:32

何年ぶり(笑)?のおニュー服♪

こちらも、とうとう梅雨入りしちゃいました~。

今日も、しっかりと降り続いていましたよ~(´・ω・`)。

除湿器、フル稼働です。

どのくらいぶりだろうσ(´ x `*)?

ワンズのお洋服を買ったよ♪

今日は、はるちゃんの最初の1枚が届きました♪
b0160052_0572751.jpg
b0160052_0573652.jpg

これ、オークションで落札したんだけど、なんと310円だったんだよ~((◎´艸` ))♪
縫製もしっかりだし、サイズもハンドメイドの既製品だから心配したけど、
見事ぴったり♪
久々に、こっちのテンションも上がっちゃいました(*^m^*) 。

明日は、あくびんのお洋服、次は、またはるちゃんのお洋服が届く予定です。
楽しみだたな~♪
b0160052_13231.jpg

これ、あくびん本寝してるのよw。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-05-29 01:04

メロン~♪

b0160052_1256366.jpg

ん?はるちゃん、なに見てる~?
b0160052_12561853.jpg

続きは動画でどうぞ~^^♪

『メロン~♪』

茨城産のメロンです♪
とーっても甘くて美味しかったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

※ブラウン管テレビは気にせずに(笑)。
にしても、画像がでかすぎる(。-`ω-)・・・
やり方、すっかり忘れてもぉたw。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-05-27 13:03

梅雨はすぐそこ?

今週、冷たい雨が続いています。

九州南部は梅雨入りしたとか。。。

早ければ関東も今週中って聞いたけどホントかな。

明日は貴重な晴れ間らしいから、張り切って洗濯しないと♪

前回の記事にしましたが、フィラリア検査の体重測定の結果、

3ワンズ揃って見事に増量(>_<)!

こた : 5.3キロ → 4.5キロ

はる : 4.3キロ → 3.6キロ
 
びん : 5キロ  → 4.7キロ


このぐらいまで落としてくださいって言われちゃった~。

はるちゃん、見た目はとってもコンパクトなのに、

身がギッシリ詰まってるんだろうね(笑)。

今みんなご飯を減らして頑張ってます!
b0160052_2403744.jpg

びんは、本当にこたちょが好き♪
b0160052_231164.jpg

おっ!Qちゃんは最近、びんにゾッコンだから喜ぶよ~♪
b0160052_2343873.jpg

b0160052_238235.jpg

おとーちゃんが泣くぞ~(笑)。
b0160052_741323.jpg

私は、こっち♪んふ。。。
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-05-25 02:43

みんなでがんば^^!

b0160052_3341747.jpg
b0160052_334273.jpg
b0160052_3343777.jpg


狂犬病注射&フィラリア検査のときに、
3ワンズ揃いも揃ってダイレット令が出ました~(>ω<、)アチャ。。。
おかーちゃんと一緒にがんばろ~^^!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-05-20 03:36

お久しぶりです。。。

ずいぶん長いことお休みしてしまいました。
前記事に頂いたコメントにお返事もできずごめんなさい。。。
私たちはみんな元気(私以外^^;?)です。
皆さんの様子は、ときどき拝見させてもらっていました。
大変な被害の出る震災があり、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災者の方々にお見舞い申し上げます。
できることで協力させていただきたいと思っています。
こちらも少し不便がありましたが、
今はだいぶ日常生活に戻りつつあります。
とはいっても、これからの夏本番が厳しそうですが。

4月にあくびは2歳になり、明日には、はるちゃんが4歳になります。
ちょっと前の写真です。。。

b0160052_1564387.jpg
b0160052_1572164.jpg
b0160052_1574220.jpg
b0160052_1575141.jpg
b0160052_1585670.jpg
b0160052_1593558.jpg

b0160052_2754100.jpg

はい^^;。すみません。。。
そして、私も一つ歳を取りました。
b0160052_222128.jpg

様子を見ながら、少しずつ復活していきたいと思います。
まずは写真撮らなくちゃ!
[PR]

by yuu_yuu2828 | 2011-05-17 02:11