今日はこたちょん♪

いやいやいやいや、暑いすね( ̄▽ ̄;)・・・

熊谷市では39.8度ってw!

高熱ですやん!

なのにこちらの方々↓
b0160052_17114939.jpg

フカフカベッドに密集しています・・・。

さて、今日はこたちょん特集♪

オークションで落札したお洋服が届きました~♪
b0160052_17273335.jpg

b0160052_1728882.jpg

b0160052_17131729.jpg

b0160052_1723976.jpg

すっかり袖付きにハマってしまった私^^;。

今日の動画は、はるちゃんの珍しい一人遊び。

はるちゃん、人がボールを投げると1時間でも2時間でも、

本当にずぅっと遊び続けるんだけど、

一人遊びができないタイプ。

びんが靴下大好きなので、おもちゃを靴下に入れてあげたら、

意外や意外、はるちゃんが食いついたよ^^。

『はるちゃんが夢中』

途中、しら~っと横切るびん、本当は気になって仕方ないんだよ^^。
こういうときのはるちゃん、意地悪に拍車がかかります・・・。

今日の私のおやつ♪
b0160052_173025.jpg

ほろ苦で美味しかった~♪
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2011-06-24 17:39

あっっっつい(>_<)!

本日の東京、最高気温32度とか・・・。

いや、急になりすぎでしょ。

暑くなりすぎでしょ。

家の中はひんやり涼しいから扇風機で十分だけど、

外は暑いっ!

お散歩も、こんなときは日が沈んでからじゃなきゃだめですね。

さて、最近噂の『はるちゃんおしとやか説』♪

彼女ももう4歳ですからね♪

そんなおしとやかな一面を、今日は動画で^^♪


『おしとやか~ん♪』

小さいころに比べて、食べるのがすごくゆっくりになったんだよ~♪

そんなはるちゃん、
b0160052_13325555.jpg

鼻、短かっ!!!
b0160052_13343433.jpg

揃えたお手々も好き^^♪

そんなはるちゃんの隣には・・・
b0160052_13375368.jpg

びんなり~(*´∀`*)
b0160052_13405494.jpg

[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2011-06-22 13:42

おすましなあくびん♪

ムッシムシですぅ(´○`; ハァ。。。

前記事では、私に吊されたはるちゃんを笑ってもらって嬉しいッス(⌒~⌒)♪

ほんと、来たばっかりのころでパピーの扱いは7年ぶりだったので

とにかくケガさせないように必死でした~。

この前、↓これ食べたよ♪
b0160052_1654575.jpg

う~ん、確かに『とろ~り』だったけどアッサリし過ぎかな~。
これにあんこの塊が乗ってたらgood!
b0160052_16104269.jpg

びんって、いつも私の足にこうやって寄りかかるの~(*^m^*) ♪
しかも、このびん、なんか澄ましてるし~♪

ま、普段は
b0160052_16121761.jpg

たいてい、こんなのしか撮れないんだけどね~^^;。

動画は、はるちゃんのモサ毛切りの様子だよ。
カメラ向けたらブスくれたよ~。

『おうちトリミング♪』

b0160052_16171797.jpg

おつかれさん♪
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2011-06-20 16:18

まだまだ若いもんには負けんし♪

いきなりですが(笑)。。。


【BEFORE】
b0160052_425268.jpg

【AFTER】
b0160052_4374399.jpg


上は、はるちゃんがうちに来た2007年夏です~。

(掃除のときに踏みそうになるので、いつもこうやって掃除してました(笑))。

このブログで皆さんに『ダイエット宣言!』をしたのは2009年秋でした。

今、この体型を8ヶ月キープしていますが、

食に関しては、まだまだガマンばかりです(>_<)。

私の胃、ちーとも小さくなりまてん(T_T)。。。

2~3年維持して、始めて成功と呼べるのかもしれませんね。。。

それでも私はものすごい食いしん坊(特にスイーツ)なので、

それを止めようとは思わないし、できません^^;。

今はこれ→
b0160052_4461543.jpg

にはまってます♪

子供のときにバレエをやりたかったけど、やらせてもらえなかったため、

今、ちょっとそのマネっ子ができて楽しいです♪

それまでは、モムチャン一筋にやってました。

モムチャンプレミアムも、3日で効果が分かるエクササイズでしたよ^^。

興味のある方はぜひ!!!

まだまだこれからも頑張ります!、ってここで宣言しておきますね(笑)。

あ、タイトルの動画いきま~す^^。

『まだまだ若いもんには負けんし♪』

※音がぴーひゃらうるさいので気をつけてくださいね。

恥ずかしい姿を見せてしまったけど、
『もう、ここには戻らない!』という決意のためにも残しておこうと思います。。。
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2011-06-16 04:57

今度は、はるちゃんの♪

前回の記事で、私の手のことで心配をおかけしてしまい(数名、笑いを堪えてた方もw)、

ごめんなさい~。

もう絆創膏に替えて抗生物質も飲み終わり、

あとは傷口が塞いでくれれば完治です♪

この前は、あくびんのお洋服を紹介しましたが、

今回は、はるちゃんのお洋服です。
b0160052_15669.jpg

可愛いでしょ~♪袖付きは珍しいかな♪
ハンドメイドしていただきました。

着てみたよ^^。
b0160052_157452.jpg
b0160052_15714100.jpg
b0160052_157259.jpg
b0160052_1573450.jpg
b0160052_1574410.jpg

お袖が少し長めなところが、一層可愛い~♪ ←おバカん♪
b0160052_1585061.jpg

はるちゃん、よかったね♪

我が家は基本、週末以外は1ワンずつのお散歩♪
びんは、こんな様子になります。

『ひとりじゃイヤ!』

歩き出したら歩くんですけどね~^^;。
我が家で散歩を喜ぶのは、こたちょだけです(笑)。
b0160052_18311450.jpg

[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2011-06-07 15:10

いろいろ~♪

3日前にね、びんが寝る時間になってもガムを離さないもんだから、

むりやり取ろうとしたの。

見てないと、飲み込んだりしたらこわいからね。

もう、『ぜーったい離さないっ!』って踏ん張ってるところ取ったから、

私の手にちっちゃな傷ができちゃって。

たいしたことなかったから消毒だけしておいたんだけど、

次の日になっても痛いし、ダルいし。。。

昨日、一応町医者に行ってみたらこんなことに(T_T)。。。
b0160052_13234549.jpg

えー!大げさ過ぎるー(>_<)って思ったけど、

ワンコの唾液で破傷風になることもあるそうで・・・。

Qちゃんが大笑いして、この写真撮ったんだよ~^^;。

久々登場の実家のまるちゃん♪
b0160052_13253357.jpg

足、開きすぎじゃね( ̄∇ ̄;)・・・

動画は、鈍くさいびんと、待ちきれないはるちゃんです♪

『たまごちゃんとライオン丸』
b0160052_149587.jpg


これ、『スイカペペ』っていう観葉植物♪
ほんと、すいかみたい(*´∀`*)
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2011-06-05 14:13

成長なし( ̄。 ̄)

最近、びんの悪行が目立ち、

何だか『しとやか系』になりつつあったはるちゃん。 ←えっ

1歳のときと、なぁんら変わらない動画が撮れました。

『成長してないね~』

※音に気をつけてくださいね。

b0160052_1724686.jpg

ね~、全然成長してないよね~。

そんなあくびん、すっかりQちゃんを独占してご機嫌ッス。
b0160052_1716249.jpg

その顔もどうかと思うよ・・・( ̄ω ̄;)
b0160052_1712548.jpg

これ知ってる~?すごいよ~(≧∇≦)
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2011-06-02 17:16

次はあくびの♪

b0160052_119496.jpg

あら?びん、ごきげん^^?
b0160052_1201473.jpg

b0160052_1211997.jpg

だよね~^^!
びんは、今までこたちょのおさがりばっかりだったから青、グリーン等々。。。
b0160052_1223346.jpg

うんうん^^。思ったよりイケてるぅ~♪
ほら、こたちょも♪
b0160052_1231662.jpg

こたちょ、ますますびんに惚れたなw。

そんなこたちょから一言♪
b0160052_125381.jpg

b0160052_1252193.jpg


あくびん、体型もお顔も男っぽいから今まで避けてたけど、
このぐらい薄いピンクならだいじょぶかな^^?

にしても、このデカい画像、どうにかならんかな・・・(。-`ω-)・・・
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2011-05-31 01:32