HDW今夜21時オープン♪

『暑い~』、が毎日の挨拶になってますね^^;。
埼玉や岐阜では、すごい記録をつくってるようで、
近くにお住まいの方、くれぐれも熱中症にお気を付けくださいね。。。

さて!!!
b0160052_10171211.jpg
b0160052_10173197.jpg
b0160052_10174665.jpg
b0160052_1018681.jpg


はい^^♪
いつもお手伝いさせていただいてる、ひーちゃんのお店

**Happy*Dachs*Wear**

が本日23日21時カートオープン予定です♪

我が家の3ワンズは、『*ポルカドットつなぎ*』のモデルを
やらせていただきました。

b0160052_1034251.gif


生地はガーゼのように柔らかく、とても肌触りがいいです♪
冷房対策やパジャマとして、とても活用できそうです^^。
つなぎは、なんといってもこの『お尻』が醍醐味ですよね^^!
皆さんも、お尻をスリスリしてみませんか~^^♪
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2010-07-23 10:37

梅雨明けとカイカイと2周年♪

皆さん、ちょっとお久し振りです♪

梅雨も明け、暑い毎日が続いてますね~。

それでも湿気がない分、体はずいぶん楽です^^♪

この時期、はるちゃんの皮膚は悪化します(涙)。

人間でもかゆいのってすごくストレスになりますよね。

掻くのを止められるのも辛い。

病院へ行って、抗生物質を飲んでる間は状態もすごくよく、

かゆがることもないのでいいのですが、

それは、その場しのぎに過ぎず・・・。

梅雨明けとともに、快方に向かってほしいおかーちゃんです。。。

b0160052_1137839.jpg
b0160052_11372560.jpg
b0160052_11374430.jpg
b0160052_1138177.jpg
b0160052_11383793.jpg
b0160052_11385812.jpg
b0160052_11391929.jpg
b0160052_11395966.jpg


はるちゃん、早くよくなぁれ^^!

動画 → 『我慢強い僕♪』

あくびんは、やりたい放題でしょ^^;。

すっかり忘れてしまっていましたが、7月17日でブログ開設2周年を迎えました。
皆さんが遊びにきてくださったおかげです。
本当にありがとうございます^^♪
7歳だったこたちょは来月10歳に、0歳だったはるちゃんは3歳に、
まだこの世に存在していなかったあくびんは1歳になりました^^。
特別なお出かけや面白い記事もないですが、
これからも日常の一コマを綴っていけたら・・・と思っています♪
これからもよろしくお願いします^^♪
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2010-07-20 12:35

久々おソロのお洋服♪

こんにちはー^^!

違う・・・こんな爽やかな挨拶、今の私には似合わない・・・(涙)。
なんでしょ、このやる気ナッシングーな感じの天気、体、心、等々・・・。
そぉんな私に嬉しいお届けものがありました~^^!

最近お友だちになれた『Nutsがいるシアワセ毎日』のナツオさんが着ていたお洋服に一目惚れ♪

なっちゅマムさんのお友だちのお店『HARDY'S MART』さんで購入できるということで
ナツオさんの真似をさせていただきました^^。

さらっとしていて、とても触り心地のいい生地です♪
b0160052_1634359.jpg
b0160052_16345526.jpg
b0160052_16351764.jpg
b0160052_16353668.jpg
b0160052_163553100.jpg
b0160052_1636101.jpg
b0160052_16362829.jpg


どうですか~^^?
あくびんに、意外にも赤が似合うな~って驚いています^^;。
『HARDY'S MART』さんは、とても親切で、ナツオさんママがおっしゃるように商売っけのない方でした(笑)。
本当にどうもありがとうございました^^。
b0160052_16464497.jpg

[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2010-07-12 16:47

我が家の七夕♪

b0160052_1561724.jpg

ね~。毎年天気悪くて可哀想だよね~。
あ!でもうちにも彦星と織り姫がいるじゃ~んemoticon-0136-giggle.gif
b0160052_1565151.jpg
b0160052_1571321.jpg
b0160052_1572941.jpg
b0160052_1574754.jpg

ぷぷ(笑)♪
じーはんは、あくびんが可愛くて仕方ないんだよ~^^。

その頃、あぶれた子は・・・
b0160052_1582055.jpg

ほんとほんと^^。ただでさえ暑いのに・・・
b0160052_1584010.jpg

・・・だからって、またその格好ですか、はるきちさん・・・

続きをど~ぞ~♪

動画→『あぶれた子♪』

ご覧のとおり、はるちゃんのおなかの厚みはすごいですw。
そして、それを認めたくない『はるちゃんZOKKON LOVE♪』のQちゃんですw。

夜だけでも晴れるといいね~^^♪
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2010-07-07 15:29

ワールドカップと朝焼け♪

おーい!はるちゃ~ん!お洋服逃げてるよ~。
b0160052_0572737.jpg

今、忙しちいんでちよ。
b0160052_0584211.jpg

おー、こわw!
b0160052_102167.jpg

ね~、こわいよね~^^;。
b0160052_114927.jpg

今更だけど、これは早朝のデンマーク戦で勝利した後に撮った朝焼け♪
残念だったけど、とても思い出になるワールドカップだったね♪

そんなときはるちゃんは・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

b0160052_133976.jpg

はるちゃんにはワールドカップも綺麗な夕焼けも関係ないみたいです^^;。

動画→『これってどういう行動?』

この行動ってどういう意味だろう???
私も初めて見る光景なんだけど、
はるちゃんがあくびんに甘えてるように見えたんだ。
違うかな~^^;。
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2010-07-04 01:20

使用済みのタオル♪

最近、すっかり偏頭痛にやられてます。
画面が辛く、なかなか遊びにいけずにごめんなさい。。。
今日はお天気もよく湿気が少なかったせいか、症状はほとんどなかったです♪
早く梅雨明けないかな~♪

b0160052_2545552.jpg

使用済みのQちゃんのタオルで遊ぶあくびん。
b0160052_2553817.jpg

枕にして寝ちゃったよ(笑)。
こんな姿見たら嬉しくなっちゃうね^^♪
b0160052_2562617.jpg

ついでに、はるちゃんのお尻も嗅いでおいたよw。

これからサッカー始まります!(既に瞼が落ちそうですがw)
こたっちょー!用意はいい~?
b0160052_258263.jpg
b0160052_2581346.jpg

一応、サムライブルー着てみたよ♪

今日の動画は、あくびんの誕生日のときにお友だちにプレゼントしてもらったけど、
可愛すぎて渡せなかったおもちゃをやっと出しました(笑)。

動画→『新しいおもちゃ♪』

※頭痛のため、いつも以上にドスの効いた声ですw。

遊びにきてくれてありがとう♪
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2010-06-25 03:09

我が家の女ども^^。

前回の記事で、はるちゃんに『可愛い』のお言葉をありがとうございます♪
食べ物が絡まなければ、こんなに穏やかなはるちゃんですw。

b0160052_15543068.jpg

おーい!あくび~ん!
b0160052_1555517.jpg

あのさ~、いくら暑いからってさ~、
b0160052_15554184.jpg

その格好はないんでないの~。服めくれあがってるしwemoticon-0136-giggle.gif
b0160052_1622567.jpg

はるちゃ~ん、人のこと言えないと思うけど~♪
証拠あるのよ~^^♪
b0160052_1652080.jpg

(注:使い回しw)

ま、うちの子はこんなもんでしょ^^;。

動画→『どこから聞こえるの~』
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2010-06-18 16:19

梅雨入り?

↓の記事のお返事が遅れちゃってます。
はるちゃんを褒めてくれてありがとう♪
でも、こたっちょと違って、はるちゃんの我慢の限界は早いんですよ~^^;。
それでも、一時もじっとしてられないあくびんよりは、まだいいんだけどね(笑)。

昨日からずぅっと雨だよ~(´^`)。
しかも今日は半袖じゃ寒い!
あれ、ここって梅雨入りしたんかいな?
まぁ、しばらくはこんな天気が続くんだよねぇ。
b0160052_13302079.jpg

あやや~、あくびんも浮かないお顔だねぇ。
b0160052_13312023.jpg

はるちゃんなんて寝てばっかだよ~(´。` )。お母ちゃんに似たのかねw。
b0160052_13382318.jpg

にしても、その格好はひどすぎるよ!
全くおとーちゃんは、はるちゃんを甘やかしてばっかり。。。

梅雨時は体調も崩れやすいし、皆さん気をつけましょうね。
特にこたっちょのてんかんに気をつけなきゃ!
とは言っても、ネコ娘さんのハーブを飲んでからこっち、
一回も発作が起きていないので安心してるんだけどね^^♪
ネコ娘さんには本当に感謝です。。。

はるちゃんの可愛い動画が撮れたよ^^♪

『可愛いからあげちゃう~♪』
[PR]

# by yuu_yuu2828 | 2010-06-14 14:01