人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの休日・・・(T_T)

昨日は「散歩へ行く!」って皆さんにも断言していたのに・・・!
久々の外出予定だったのに・・・!
月に2度ほどしかない仕事のため、1日中家に缶詰となりました(涙)。
私の仕事ってば期限がとーっとも短いので、入ると家事はもちろん、風呂も抜きですw。
(ご飯は食べるよw)
ま、それでも月に2回ほどしかないので、皆さんの大変さとは比べものにならないんですが^^;

ってことで、今日の動画は前回の続きです~。。。
散歩の様子、撮りたかったな~!

『昨日の続き。はるっちょにまたアゴで使われちったよw』

せっかくの休日・・・(T_T)_b0160052_16211373.jpg

笑うはるっちょ♪
せっかくの休日・・・(T_T)_b0160052_1621298.jpg

ブサイクはるっちょw!

by yuu_yuu2828 | 2009-02-12 16:22