人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNEW服♪

皆さん、こんにちは^^!
私の血液検査の結果に対する応援、励まし、アドバイスなどありがとうございました。
できることは全部やっていきたいと思います。
やっぱり規則正しい生活が一番大切ですよね^^;。
1ヶ月後、いい報告ができるように頑張ります^^!

最近、リンクさせていただいたお友達meeさんのお店『FLAVA DAWG’S』の春物のお洋服が届きました♪
スカートがバルーンになっていてとっても可愛いです^^♪
おNEW服♪_b0160052_14171153.jpg
おNEW服♪_b0160052_14172026.jpg
おNEW服♪_b0160052_14172962.jpg

どうですか~^^?
女の子らしく見えますよね♪

動画も撮りました^^。
動き回るはるっちょにアタフタです^^;。

『はるっちょのおNEW服♪』

他にも可愛いお洋服がありますよ~^^♪
お値段も、とても良心的なお店です。
おNEW服♪_b0160052_1420214.jpg

はるっちょ、似合ってるよ~

あ、私事ですが本日、私のお誕生日です^^;。
生んでくれた母に感謝です♪

by yuu_yuu2828 | 2009-04-20 14:23