人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから病院行ってきます^^。

皆さん、こんにちは^^!
今日は気持ちいいというか、暑いくらいに晴れています。
青い空はやっぱり気持ちが明るくなりますね♪

私、木曜日が病院って勘違いしてました^^;。
今日、夕方にあくびと病院に行ってきます。
まだ1週間しかたってないので、完治じゃなくてもちょっとでも回復してくれてたら嬉しいです^^。

またまた隔離前の動画になってしまいますが、
やっぱりあくびはコンコンしてます。
でも、はるっちょとのやりとりが面白かったので、よければ見てくださいね♪

『赤ちゃん、遊ぼ♪』
はるっちょ、いいお姉ちゃんになれるかな^^♪
にしても、はるっちょの動きがコミカル過ぎじゃないっすかw?
これから病院行ってきます^^。_b0160052_14512349.jpg

何度見ても、このこたっちょは笑えるw♪

by yuu_yuu2828 | 2009-06-12 14:52