人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にとっての座薬(笑)。

おはようございます^^。

先日の私の記事の中の『座薬事件』では、皆さんに大変ご心配おかけしましたm(_ _)m。
これは、もう何年も前からのことで、それによる体への影響がないか、
毎月1回、必ず血液検査を受けているので大丈夫なんですよ^^。
私的には日常のことでも、座薬をあまり使用しない方が聞いたら驚きますよね^^;。
主治医も、「痛みを我慢する肉体的苦痛より、薬で少しでも楽になるなら使用したほうがよい」
という考え方なので、血液検査で様子を見ながら使用しています。
肉体的にも精神的にも、もう座薬がないと生きていけないのでw、
私にとっては『なくてはならないもの』なんです。

こたっちょのトイレ事件も、いまだ一進一退を繰り返しながら頑張ってます^^;。
走るわ、暴れるわ、クネクネダンスはするわ、食欲旺盛だわで、
やっぱり体の痛みとは考えにくい気がします。
今日もうんちが廊下に転がってたり、おしっこがトイレからはみ出してたり、
成功率は上がったり下がったりだけど、気長に付き合っていくしかないですね。
シルバーウィークに、一度病院に行って対処法でも聞いてみようとも思っているんですが。

今日の動画は、久々にはるっちょのキャッチです♪
またまた押し入れ開けっぱ、こたっちょのトイレを改良していたときなので、
ちょっと見苦しいですが、よければごらんください^^。

『はるっちょ、すごぉい^^!』

ギャン泣きしてるのは、言わずとしれたあくびんです^^;。
私にとっての座薬(笑)。_b0160052_5135845.jpg

お気に入りの一枚♪

by yuu_yuu2828 | 2009-09-18 05:15