人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院デー。

皆さん、こんにちは^^!
とーってもお天気のいい西東京です♪
昨日は洗濯機を4回も回しました。それでもパリっと乾いて気持ちいい♪

そんな昨日、3ワンのフィラリア&身体検査で病院へ行ってきました。
それぞれの体重。

こたっちょ : 4.8キロ(-200グラム)
はるっちょ : 4キロ(+400グラム!)
あくびん  : 2.6キロ(-200グラム)

こたっちょがダイエットを頑張ってるのはいいんですが・・・。
なんですか!はるっちょの体重は!!!
先生にも、「この子の適正体重は3.2キロだからね~、頑張ってね~」って・・・(涙)。
あくびんは、なぜに減ってるのかわからないですが、
先生曰く、「この子は動きすぎでしょうw」とのこと^^;。
昨日も、待合室で待ってる人のところに行きたくて、身を乗り出してフンフン鼻泣き・・・。
みんなに笑われてたよ~^^;。
あくびんは耳を診てもらったんだけど、処置の間じゅう「ヒャーンヒャーン!」ってわめいてたくせに、
終わった途端、その先生に尻尾ブンブンでペロペロ攻撃w。
イヤなことされても、それとこれとは別みたいです^^;。
今度、病院での様子を動画に撮りたいなぁ。。。

はるっちょカイカイは、やはりアレルギーの可能性が高いと言われました(涙)。
それも食べ物よりハウスダストの可能性が高い、と。
3ワンいるお宅は、1日に2回とか掃除機かけたりするのかしら?
昨日、帰りに思わずQちゃんとダイソンを見に行っちゃいましたよ^^;。
買えないけどネ~(T_T)。。。

このように、はるっちょのマイブームはこの柵にワニを刺す(?)こと。(ヤラセでないよ~w)
病院デー。_b0160052_12214895.jpg
病院デー。_b0160052_1222077.jpg

はるっちょの作品でしゅら♪
病院デー。_b0160052_12224876.jpg

こたっちょは、あくびんの後ろで何してるでしょうか?
病院デー。_b0160052_12232974.jpg

高速ナメナメですよ~w。

『犬使い♪』
(口笛・作曲 by AKKO)

by yuu_yuu2828 | 2009-10-19 12:43