人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月になったあくび♪

今日11月4日で、あくびは無事7ヶ月を迎えることができました003.gif
今まで見守っていてくれた皆さん、本当にありがとうございます♪
思い起こせば、我が家に来てすぐケンネルコフにかかっていることが分かり、
約1週間の入院、そして1ヶ月の監禁生活。。。
私はコタハルの世話もあるので、菌を持ったあくびとはあまりかかわれず、
1日に2回ほどしか遊んであげられませんでした。
それでも監禁部屋に入れば、大喜びでお迎えしてくれたね^^。
そんな辛いはずの生活でも、あくびんはいつもチッポぶりんぶりんで頑張ってくれました^^。

そして監禁生活が開け、あくびんが我が家にきて1ヶ月と1週間、
私は初めてあくびんの「寝顔」を見たっけ^^。
可愛かったな~^^♪

それからは元気マンマン、人もワンコも大好き!
お散歩でもみんなに上手にあいさつしてるね^^。
はるちゃんが、そんなあくびを見て、最近変わってきたよ。
「チビのあくびが吠えないんだから、こわくないのかな」と思ってるかどうかは分からないけどw、
ワンコに対してほとんど吠えなくなりました。

昨日、健康診断で計ったあくびの体重は3.07キロ。
7ヶ月にしたら普通かな?
何だか「デカチュア」への道は厳しそうだけど、もっともっと大きくなっていいんだからね^^。
病院の先生、待合室の飼い主さん、通りがかりのサラリーマン、
どんな人にもついていっちゃうあくび♪
そんなあくびが、おとうちゃんもおかあちゃんも大好きだよ♪
うちに来てくれてありがとね^^!
7ヶ月になったあくび♪_b0160052_20564690.jpg

こんなに小さかったあくび♪
7ヶ月になったあくび♪_b0160052_205853100.jpg

今では、こんなにブレちゃうほど元気^^!
7ヶ月になったあくび♪_b0160052_20591633.jpg

これからも我が家の次女『あくび』をよろしくね^^♪

『みんな行くよ~^^!』

by yuu_yuu2828 | 2009-11-04 21:08