人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いでず~(>_<)!

皆さん、こんにちは^^!
昨日から、めちゃめちゃ寒いです~(>_<)!
皆さん、体調崩さないでくださいね。。。

先日HeyHeyHey!を見ていたら、久々に荻野目ちゃんを見ました^^♪
相変わらずの歌唱力、3人もお子様を生んだとは思えない風貌、
一緒に思いっきりダンシングヒーローしちゃいました~^^♪
はい^^!思いっきり昭和ですよ~w!

番組の最後に浜ちゃんが、マッキー作曲、まっちゃん作詞の「チキンライス」を歌ったんだけど、
私は夕飯を口に入れたまま歌にじっと聞き入り、ボロボロに泣いてました・・・。
「チキンライス」の歌詞に共感したっていうわけでもなくて、
この歌をよく耳にしていた時期(5年くらい前?)が、私にとって最も辛い時期で、
たぶんそのことと歌が重なったんでしょうね。。。
最初、自分でもなぜこの歌を聞いて、こんなに涙が出るのか分からなかったんだけど、
歌って、そのときそのときのいろいろなことを思い出させてくれますよね。

あと私、マッキーがテレビに出てくるだけで、なんか涙腺ゆるんじゃうんですよ~^^;。
もともと歌はよく聞いていたんだけど、これもなんでだろう・・・?

ではワンコネタで~す^^!
今日は、あくびんからひと言あるそうですw。
寒いでず~(>_<)!_b0160052_16351088.jpg
寒いでず~(>_<)!_b0160052_16351866.jpg
寒いでず~(>_<)!_b0160052_16352694.jpg
寒いでず~(>_<)!_b0160052_16353484.jpg
寒いでず~(>_<)!_b0160052_16354345.jpg
寒いでず~(>_<)!_b0160052_1636470.jpg
寒いでず~(>_<)!_b0160052_16361330.jpg
寒いでず~(>_<)!_b0160052_16363359.jpg
寒いでず~(>_<)!_b0160052_16364834.jpg


そうなんです^^!
今日、あくびんが来て初めて、はるちゃんがあくびんに『顎のせ』をしたんです~^^!!!
なんか見ていた私が嬉しくて♪♪♪
あくびんに報告してもらいました~^^;。
はぁ、どこまでも親ばかだわ~^^;。。。

『あくびんの不思議♪』

こんな子、いるかな~^^;?

by yuu_yuu2828 | 2009-12-16 17:05