人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたっちょの元気の秘訣♪

皆さん、あの元気なおっさん、こたっちょが『てんかん持ち』であることを覚えてらっしゃるでしょうか。
(前回と同じ出だし~って言わないで~w)

ここ4ヶ月、こたっちょは今まで飲んでいたてんかんのお薬を服用していません。
代わりに・・・
こたっちょの元気の秘訣♪_b0160052_16294182.jpg

これ!
ネコ娘さんのところのハーブリキッド『コントロール』をあげています。
これをフードと一緒に与えてから、今まで4ヶ月間、一度も発作を起こしていません。
ハーブの力にただただ驚いている私です。

てんかんの薬も、もちろん効果はありました。
でも一番の心配、副作用のこともありましたし、何より我が家にとって経済的負担が大きかった(>_<)。

私自身ハーブの力を借りていますし、やっぱり自然のハーブにはすごい力があるんだなぁと
実感しているところです^^。
こたっちょの前回の動画のパワフルさも、てんかんの薬の副作用がなくなったことと、
必ずしも無関係ではないのかもしれません^^。

こたっちょにはいい効果が現れていますが・・・
問題ははるちゃん・・・(T_T)。
なかなかいい効果が出ません。
今回、獣医さんが使用しているという『ペッツセラミド』という商品をPOCHIさんで購入してみました。
今は、藁にもすがる思いです。。。
こたっちょの元気の秘訣♪_b0160052_16361956.jpg

どうか、これではるちゃんのカユカユと湿疹が治りますように。。。

話は変わって^^。
こたっちょの元気の秘訣♪_b0160052_1637718.jpg

この写真、どうなってるか分かりますか^^?
実はこれ、仰向けになってる私の背中から足にかけて、3ワンが乗ってるところを、
私が撮ったんですよ~^^;。みんなチビとはいえ合計12キロ近く・・・!
最初は気持ちいいんだけど、重い重い(>_<)!
変なステテコみたいなスパッツは気にしないでくださいね~^^;。
こたっちょの元気の秘訣♪_b0160052_16393265.jpg

あら^^♪あくびん、可愛いんでない^^?
こたっちょの元気の秘訣♪_b0160052_1640471.jpg

なは~ん^^♪やっぱり激カワw!
こたっちょの元気の秘訣♪_b0160052_1641093.jpg

揃えちゃってるアンヨが、飼い主的に何とも言えませ~ん♪
(って、このブログに登場するQちゃん、いつも寝てる気が・・・w)

その頃はるちゃんは・・・
おーい!はるちゃーん!
こたっちょの元気の秘訣♪_b0160052_16421056.jpg

あ~^^、あくびんにQちゃん取られて拗ねてる~^^?
こたっちょの元気の秘訣♪_b0160052_16424774.jpg

と思ったら、気持ちよさそうにお昼寝してましたよ~^^!

最近、本当に寒い日が続きますが、皆さん体調は崩していませんか?
可愛いワンズのためにも、風邪など引かないように頑張りましょうネ♪

by yuu_yuu2828 | 2010-01-14 16:47