人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくびん10ヶ月♪

皆さん、こんばんは^^!
毎日冷えます~(>_<)。

ちょっとそこの子ー!
あくびん10ヶ月♪_b0160052_221776.jpg

聞いてないですね・・・(-_-)。

この食いしん坊な我が家の次女あくびが、昨日で10ヶ月になりました^^。
皆さんに見守られ、すくすくと大らかな子に育ってくれました♪
最初こそケンネルコフで入院等あったものの、
その後は、食欲のない日は1日もないほど元気マンマンです^^。

まだレディにはなってないけど、『それもあくびんらしいかな~♪』って感じです^^;。
あくびがうちに来て1週間のころの動画です。時間のある方は見てくださいね^^。

動画です→『この頃、チミは若かった、そして小さかった♪』

部屋がすごいことになってますね^^;。
コタハルとの絡みも、まだぎこちない感じかな♪
今、このころの動画を見ると『もっとたくさん接して、もっとたくさん見ていたかったな。。。』と思いますが、
その当時は全く心の余裕がありませんでした^^;。
ちょうど、私が帯状疱疹を患ったのもこのころでした。

このころは、まだ『新しくうちに来た子犬』という感じでしたが、
今では、もういなくてはならない存在。。。
いつまでも、元気いっぱいのあくびんでいてほしいです^^♪
あくびん10ヶ月♪_b0160052_22103464.jpg

そして、このあられもない姿のお姉ちゃんもよろしくね^^;。
あくびん10ヶ月♪_b0160052_22122249.jpg


週末も冷え込むみたいです(>_<)。
皆さん、体調に気をつけてくださいね。

by yuu_yuu2828 | 2010-02-05 22:14