人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れる幸せ♪だけど・・・(涙)

走れる幸せ♪だけど・・・(涙)_b0160052_21174169.jpg
走れる幸せ♪だけど・・・(涙)_b0160052_2118036.jpg
走れる幸せ♪だけど・・・(涙)_b0160052_21181049.jpg


こ、こんにちは^^;。(←久々すぎてきょどってますw)

そうなんです、昨日嬉しいことがありました^^。
昨日は、月一の通院デー。
はい、毎度の血液検査です♪

今回はダイエット中ということもあり、自分なりに食事、運動等を気をつけたので、
この血液検査もかなり楽しみでした。
採血では相変わらずなかなか血管に辿り着かず(涙)、
昨日は、針を刺したまま、中でグリグリと血管を探されました(>_<)。
新人の子だったようで、『怒ってくれていいです~』『ごめんなさい~』
とか言いながらやるもんだから、何だか可哀想になってしまって^^;。
結局そこからは血はとれず、反対の手で取ったんですけどね^^;。
『優しい方でほんとよかった・・・』って涙ぐまれちゃって、
私が反対に『大丈夫ですよ~』って励ましてきたよw。

そしてそして!!!
21歳で社会に出てからというもの、『要再検査』しかもらったことない私^^;。
21から2年前までは貧血で、その頃からは肝臓で・・・。

私AKKO、昨日初めて『花まる♪』の検査結果をいただきました~^^!!!
もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて。。。
先生にも、『額縁に入れておかなきゃね~』って言われたよ♪
やはり人間、食べ物と適度な運動、規則正しい生活で、
いくらでも変われるんだな~と実感しました。

前の記事でも書いたけど、この3週間ほどジョギングにハマってます♪
もうアドレナリンでまくりで、ちょっとの雨なら走りにいっちゃうくらい^^。
今までは貧血だったので、かなりの制限があったんだけど、
それも改善された今、なんか何でもできそうな気がしています。。。

・・・と、そこまでは良かったのですが・・・。
さすがに何十年も運動らしい運動をしてなかった私。
いきなり走るなんてムリがあったんでしょうね・・・。
3~4日前から膝の関節が痛みだし、
最初は言ったらQちゃんに止められると思ったので黙って走ってました。
走ってると、じきに痛みもおさまってたので。
でも、歩いても痛くなってしまって(>_<)。
先生からドクターストップがかかってしまいました(涙)。

なので今は食事でしかダイエットができてないのですが、
ここで恒例のw『ダイエット結果報告』にいきたいと思います^^;。
2月はかなり停滞して、なかなか苦しみました。
体重も800グラムしか減らず、10月からの合計は8キロ減です。
食事制限だけで体重を減らしたくはないので、
今は、この体重の『維持』を頑張りたいと思ってます。
また走れるようになったらグングン走って、健康的に減らしたいです♪
ワンコブログなのに、また私事になってしまいました。。。

走れる幸せ♪だけど・・・(涙)_b0160052_2139850.jpg
走れる幸せ♪だけど・・・(涙)_b0160052_21393925.jpg


はい^^;、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m。。。

by yuu_yuu2828 | 2010-03-13 21:42