人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのドッグカフェ♪

皆さん、こんにちは~(^ω^ )/♪
GWも終わっちゃいましたが、明日からまた2連休ですね♪

さて、GWを『ご近所ホリデー』で過ごした我が家ですが、
ひとつだけビッグイベンドが^^!
AKKO家、初めてドッグカフェなるものに行ってきました~^^!
ずっと憧れはあったものの我が家の3ワンズではいまいち勇気が出ず^^;。
今回は、初めての方には脱糞であいさつするはるちゃんと、
はるっちょの付き添いでこたっちょにお留守番を頼んで
あくびんを連れて近くの『cafe wancha』さんへお邪魔してきましたよ~♪
看板犬のhoneyちゃんとmapleちゃんがお迎えしてくれたよ^^♪
初めてのドッグカフェ♪_b0160052_14431330.jpg

画像が悪くてごめんね~(>_<)。
興奮し過ぎて設定おかしくなっちゃったよ^^;。
左のブラッククリームちゃんがmapleちゃん、右のチョコちゃんがお姉ちゃんのhoneyちゃんです♪
ふたりともカニンヘンちゃんでちっちゃくて、とーっても可愛いの^^♪
初めてのドッグカフェ♪_b0160052_14451579.jpg

我慢できず抱っこさせてもらっちゃった^^;。
う~ん♪かわゆいO(≧∇≦)O

あくびんは、すっかりオーナーさまにも慣れて、しっかりおやつ待ち~^^;。
初めてのドッグカフェ♪_b0160052_14471377.jpg
初めてのドッグカフェ♪_b0160052_14472332.jpg

閉店時間過ぎても居座ってしまってすみません^^;。
本当に楽しかったよ^^♪

家に帰ると、お留守番組のコタハルはこんなことに^^;。
初めてのドッグカフェ♪_b0160052_14512763.jpg

寂しかったね~、ごめんね~^^;。

ある日の一コマ。
初めてのドッグカフェ♪_b0160052_14525541.jpg

その寝方、辛くないかいw?

by yuu_yuu2828 | 2010-05-07 14:57