人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと^^。

皆さん、先日のはるちゃんのお誕生日に
たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました^^♪
ブログやってなかったら、こんなことはあり得なかったので
本当に嬉しかったです。。。
いろいろなこと^^。_b0160052_1446457.jpg


はるちゃんが、お誕生日動画撮影をしてたころ、
こやつらは・・・
いろいろなこと^^。_b0160052_1447298.jpg
いろいろなこと^^。_b0160052_14473932.jpg
いろいろなこと^^。_b0160052_14475634.jpg

いつものようにイチャついとりました^^;。

みんなでお散歩行ったときに何気なく撮ったQちゃんとこたっちょの写真。
なんか雰囲気がよくて好きです。。。
こたっちょ、Qちゃんに甘えて赤ちゃんみたいでしょ^^♪
いろいろなこと^^。_b0160052_14493247.jpg
いろいろなこと^^。_b0160052_14494062.jpg


そうそう!
この日はまるちゃんが我が家に遊びにきたのよ♪
いろいろなこと^^。_b0160052_14501787.jpg

Qちゃんのことが大好きだから、膝を独占して嬉しそうでしょ~♪
いろいろなこと^^。_b0160052_1451310.jpg

我が家の3ワンズが加わって、あからさまに顔が曇ったけどねw。

前回のドッグカフェでの写真で皆さんに『髪の毛ロングだね』って言われて
『そっか~、ロングなのか~』って思って、今日切ってみました^^。
(もちろん自分でねw)
髪の毛洗うのが楽そうです^^♪

最後まで読んでくれてありがとう♪

by yuu_yuu2828 | 2010-05-22 14:59