人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使用済みのタオル♪

最近、すっかり偏頭痛にやられてます。
画面が辛く、なかなか遊びにいけずにごめんなさい。。。
今日はお天気もよく湿気が少なかったせいか、症状はほとんどなかったです♪
早く梅雨明けないかな~♪

使用済みのタオル♪_b0160052_2545552.jpg

使用済みのQちゃんのタオルで遊ぶあくびん。
使用済みのタオル♪_b0160052_2553817.jpg

枕にして寝ちゃったよ(笑)。
こんな姿見たら嬉しくなっちゃうね^^♪
使用済みのタオル♪_b0160052_2562617.jpg

ついでに、はるちゃんのお尻も嗅いでおいたよw。

これからサッカー始まります!(既に瞼が落ちそうですがw)
こたっちょー!用意はいい~?
使用済みのタオル♪_b0160052_258263.jpg
使用済みのタオル♪_b0160052_2581346.jpg

一応、サムライブルー着てみたよ♪

今日の動画は、あくびんの誕生日のときにお友だちにプレゼントしてもらったけど、
可愛すぎて渡せなかったおもちゃをやっと出しました(笑)。

動画→『新しいおもちゃ♪』

※頭痛のため、いつも以上にドスの効いた声ですw。

遊びにきてくれてありがとう♪

by yuu_yuu2828 | 2010-06-25 03:09