人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード♪無事終わりましたm(_ _)m。

皆さん、はるっちょの避妊手術に対する応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m。
記事にすることにより自分の気持ちを整理することができ、そしてまた皆さんからの応援やアドバイス、とても嬉しく、心強かったです。
今日の朝9時に病院に預け、手術は3時半ごろ終わったそうです。
4時半ごろに電話をしたら、既に歩き回っているとのこと^^;。
帰ってくるのは土曜日の夜になってしまうので今はとても寂しいですが、
久々にこたっちょ一人っ子時代を思い出していちゃいちゃしています^^♪
本当に皆さん、ありがとうございました!

そして、嬉しいことにずっと仲良くしていただいている「貧乏な男女のダックス育犬日記」のハルさんから、かわいいひめちゃんと小春ちゃん(偶然同じ名前なんです^^)の暑中見舞いをいただきました♪ひめちゃんはとてもおっとりしていて女の子らしく、小春ちゃんはうちのはるっちょ同様お転婆さんです^^。
カード♪無事終わりましたm(_ _)m。_b0160052_20511942.jpg



そして、いつもとても楽しいコメントをしてくださる高知の姉御ことkoumeさんより、
大大大ファンの小麦ちゃんのカードとお菓子を頂きました♪
「カードが欲しい」と言ってしまったために、却って気を遣わせてしまってごめんなさい!
はるっちょが退院してきたら、ご褒美に2ワンにあげたいと思います。
カード♪無事終わりましたm(_ _)m。_b0160052_20533066.jpg

カード♪無事終わりましたm(_ _)m。_b0160052_20535531.jpg




カード♪無事終わりましたm(_ _)m。_b0160052_2130337.jpg

無事に終わってよかったな~、はるっちょ♪

by yuu_yuu2828 | 2008-08-07 21:06