人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるっちょの食事風景♪

前回は、こたっちょのゆる~い食事風景でしたが、今回は、チキチキのはるっちょの食事風景です。食後、はるっちょがお皿をガジガジするので、その音が苦手な方は音を消して下さいネ。
そんなはるっちょは、動き過ぎで体重が200グラムも減ってしまいました~^^;。
先生からは、「健康そのもの!」のお墨付きです!
ご飯が足りないのかな~?
(朝30、夕方30、夜30で合計90グラム)あげています。少ないのかな?

画像は、先日こたっちょに買ったオーバーオールです。
最初こそロボット歩きみたいでしたが、今は普通に歩いていますよ^^。
携帯画像なので見にくいのは許してネ。。。
似合ってるかな~。。。
はるっちょの食事風景♪_b0160052_1263985.jpg
はるっちょの食事風景♪_b0160052_1265558.jpg

はるっちょの食事風景♪_b0160052_138472.jpg

by yuu_yuu2828 | 2008-09-05 01:18